top of page
検索

4月のヨガクラスご案内


長男の小学校卒業に野球チームの卒団、新しいチーム探しに入団・中学校入学。


カラダは慣れないヒール靴にしゃきっとさせられ、ココロは涙腺とともに緩んだり新たな出会いに少しばかり緊張。


新しい環境に順応するのに少し時間が掛かるわたし。

ゆっくり進んでいこう。


みなさんの春は、大きな変化を迎えましたか?


遅ればせながら、今月のヨガクラスをご案内します。



▲対面クラス


∴スロー&ジェントルヨガ 


日時:毎週月曜11:00-12:30

場所:広尾MINT MAT


ゆったりと、じっくりと。

カラダ・呼吸・ココロにやさしく寄り添うクラス。

ご自身に起きる繊細な変化に気づきをもたらす体験となりますように。

ヨガが初めての方・体力に自信のない方・忙しなく過ごす自分のペースを緩めたい方・週はじまりを有意義に過ごしたい方、是非ご一緒しましょう。



∴マタニティヨガ


日時:毎週木曜14:30-16:00

場所:広尾MINT MAT


妊娠中の方向けのクラスです。

深呼吸を使いながら、身体の凝りや強張りを和らげ、必要な筋力を育んでいきます。

妊娠~出産~産後という波に自信をもって乗っていけるよう、心身を調えていくことを目指します。


∴リストラティブヨガ


日時:毎週火曜14:00-15:30

場所:広尾MINT MAT


クッションやブランケットなどの道具に身を委ね、心身の深い休息を体験するヨガです。


∴やさしいヨガとヨガニードラ(オンライン同時配信)


日時:毎週水曜14:30-16:00


初心者でも安心して行えるヨガの動きと、寝転がりながらまどろみのなかで瞑想を体験するクラスです。


∴イシュタヨガ中級クラス


日時:毎週木曜11:00-12:30

場所:広尾MINT MAT


基礎的なヨガの経験を積んだ方向けのクラス。中級レベルのポーズや呼吸法・瞑想を実践します。


▲オンラインクラス(Zoom)


∴イシュタヨガクラス初中級クラス(beyoga主催)


日時:4/ 20(水)10:00-11:15


※終了時間は、15分ほど延びます。時間に余裕を持ってご参加ください。


ダイナミックなカラダの動きを、呼吸に合わせて行います。

ヨガの基礎的な経験がある方向けのクラスです。

お申込みは、こちらからどうぞ


プライベートレッスン


ご要望に合わせてクラスを構成します。(例:ゆったり・アクティブ・瞑想の時間をしっかり取りたい・妊娠期向け/産後期に合わせた内容など…)


詳細は、ホームページの該当ぺージをご覧ください。









bottom of page